社内システムの導入・運用・ヘルプデスク
システムベンダーとの各種調整
ライセンス期限管理・予算管理
ドキュメント管理・社内規定の改定
4.雇用形態 | 正社員 ※試用期間あり(6ヵ月) |
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5.応募資格 | 上記記載の仕事内容に資する実務経験をお持ちの方の応募をお待ちしています。 |
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6.勤務地 | 本社のみ(岡山市北区柳町2-11-23) |
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7.給与 | 年収は500万~800万円 提示額は目安であり、能力や実務経験等を総合的に判断して決定します。 |
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8.勤務時間 | フレックスタイム制度 (フレキシブルタイム 7:00~20:00、コアタイム なし) 通常勤務時間 8:30~17:10 標準労働時間(1日) 7時間40分 休憩60分 |
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9.福利厚生 | 各種社会保険完備、退職金、確定拠出年金制度あり |
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10.休日・休暇等 | 完全週休2日制、祝日、12/31、1/2~3、年次有給休暇 慶弔休暇、特別休暇、育児休業制度、介護休業制度等 |
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11.応募方法 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。 書類選考のうえ、書類選考通過者の方に、別途面接日をご連絡いたします。 ※採用選考において取得した個人情報は、採用業務に関してのみ利用します。 ご提出いただいた応募書類は応募書類はご返却いたしません。 採用者に係る個人情報については、入社時の人事情報として利用するため当社で保管します。 不採用時に係る個人情報については、当社の規程に基づき破棄します。 |
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お問い合わせ・応募書類のご郵送先
〒700-0904
岡山市北区柳町2-11-23(ちゅうぎん大供ビル3階)
中銀アセットマネジメント株式会社 業務部 大賀
電話番号 086-224-5310(受付時間 月~金(祝祭日を除く)9:00~17:00)